

小豆島オリーブマラソン2013

高知龍馬マラソンを走りきって春のマラソンをひと休みしてたんですが
そろそろ次のマラソンをと思って、5月に小豆島で開催されるオリーブマラソンに
エントリーしました。

小豆島2013



小豆島オリーブマラソンのハーフマラソンコースの特徴は
全体的にフラットなコースレイアウトになっています。

小豆島といえば醤油が有名ですが、コース途中には醤油蔵の集まった
地域があって、その近くを通っていると醤油のいい香りが漂ってきます。

お昼前の空いたお腹に醤油のいい香りがたまりません。

後半には小豆島の有名な観光地「二十四の瞳映画村」や「岬の分教場」もあって、
元気を取り戻させてくれます。

ゴールすると、小豆島名物のソーメン食べ放題が待っています。

走り終わったばかりのお腹に優しく響いてきます。


今年もマラソン走ってよく冷えたソーメン食べて、フェリーで
渡ってきてから美味しい讃岐うどん食べてこようっと(^^♪





theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

