

ブーランジェリー プウセ

美味しいパンを焼かれているかたにご紹介してもらった
はりまや町のパン屋さん「ブランジェリ― プウセ」に
行ってきました。

IMG_0197.jpg

私はこのお店の前の道をよく通るんですが、こんなお洒落なパン屋さんが
あったことに気づきませんでした。


IMG_0198.jpg

お店の中には美味しそうなパンがお洒落にたくさん並べられています。



IMG_0200.jpg


IMG_0201.jpg


IMG_0202.jpg


IMG_0203.jpg


IMG_0204.jpg


IMG_0205.jpg


IMG_0206.jpg


IMG_0207.jpg

美味しそうなパンがたくさん並んでいて選ぶのに迷ってしまいます。


お店に行くのが楽しくなるパン屋さんですね。

私の行った時間にはお目当てのバゲットがまだ焼けてなかったので
また行ってみたいと思います。










iPhone5

theme : パン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

