スポンサーサイト


ヌウっと現れる

昨日、久しぶりに飛行機撮影に出かけてみました。

夕日を絡めて撮影してみようとポジションをとって
飛行機の到着を待ってました。


DSC_4008.jpg

ヌウっと現れたのは、ANA565便、B767-300の飛行機です。

シルエット撮りを意識して撮影したからか
つちのこがヌウっと現れたようなカットになりました(^^)

ほんとうは差し込んでくる夕日と絡めて撮ろうと思ってて


DSC_4005.jpg

数分前まで、この夕日が差し込んでいたんですが、

飛行機が到着する前に沈んでしまいました。


DSC_4007.jpg



高知龍馬マラソンを走ってから一週間が経ちました。
マラソンコースになってる県道14号春野赤岡線は
私が自宅から高知龍馬空港へ行く時のコースでして
空港へ向かいながら「あーこの辺りも沿道はすごい人やったなー」と
懐かしがりながら車を走らせていました。

もういつもの道に人を見かけることのない普通の道に戻っています。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

