

高知-名古屋 復活!

JALの経営再建で不採算路線として
高知-名古屋(小牧)が廃止されていましたが
3月31日から復活するようです。

運行するのは ■FDAフジドリームエアライン■ のようです。
http://www.fujidream.co.jp/

FDA高知-名古屋線

使用される飛行機はブラジルのエンブラエル社の小型飛行機です。

FDAはカラフルな機体が特徴で、6機の鮮やかなカラーリングが
高知の空を舞います。

ドリームレッド、ライトブルー、ピンク、グリーン、オレンジ、パープル
と揃っています。

飛行機写真が趣味の私としては、次は何色が飛んでくるかと
楽しみになりますね。

高知龍馬空港のRWY32海からのアプローチが似合うのはどのカラーか
全色撮ってみたいと思います。

3月31日(日)は高知龍馬空港にカメラマンが集合しそうな気がします。

楽しみだなぁ(^^♪


theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

