スポンサーサイト


高知龍馬マラソン 参加案内届く

2/24(日)に開催される高知龍馬マラソンの参加案内が届きました。

Ryouma2013参加案内


まだ、だいぶ先だと思ってたらいつの間にか近づいてきました。

先日、コース下見として車でぐるっと回ってみましたが
スタートから電車通りをずっと走って東道路までは
思ってた感覚でしたが、ここから海側へ向かって
海沿いを西に向かって走ってると仁淀川河口大橋までが
遠いのなんの。


だいたいのイメージはもってましたが、実際にコースを
通ってみると印象が全然違っていました。

来週、天気が良かったら数ヵ所実際にコースを走ってみようかな?

いよいよ本番が近付いてきました(^^)







スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

