スポンサーサイト


Panaracerポンプ

私は、以前トライアスロンをしていたこともあって自転車の空気圧には敏感です。

といっても最近乗ってるのはママチャリですけどね(^^)

私はマンションに住んでるんですが、自転車に乗ろうと思った時に空気圧が低いと、
一旦自分の部屋に戻って空気入れを持ってきてしっかり空気を入れてから
乗っていきます。

空気圧が低いまま乗ってると抵抗が大きいし、ちょっとしたことで
パンクしやすいから嫌なんです。

だから自転車に乗る時は空気がパンと入ってる状態で
スイスイっと乗りたいんです。


今まで使ってた自転車の空気入れがスカスカになってしまったので
新しい空気入れを探していました。

ホームセンターへ探しに行くのもめんどくさいなと思って
通販で探してたら、Panaracerの空気入れが出てきました。


DSCN0283.jpg

これ、かなり本格的な自転車の空気入れです。

私はママチャリの空気入れを探してたんですが、
これは仏式・英式・米式と3タイプのバルブに対応していて
ロードレーサー・マウンテンバイク・オートバイ?にも使えます。

レジャー用品用のアダプターも付いてますから
ボールやボートなんかにも使えそうです。

さらに特徴としては、自転車の空気入れというと金属製を
イメージしてたんですが、樹脂製なのでとにかく軽いんです。
フロアポンプなのに持って出かけれそうな感じですね。

こんだけの特徴を持ってて約1,600円とはお値段もリーズナブル。

色もイエローカラーで楽しくなる自転車の空気入れです。

いい買い物したかな?とプチ自慢しときます。

空気入れを買い替えたんですが、最近ママチャリの調子が悪かったので
自転車屋へ行ったら、ママチャリも買い替えてしまいました。

しばらくはPanaracerポンプの出番もなさそうです(^_-)-☆



スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

