スポンサーサイト


冷天おろしうまー(^^♪

丸亀ハーフマラソンを完走したのでご褒美にうどんを食べに行きました。

今回出かけたのは、丸亀ハーフマラソンのコース沿いにある
宇多津町の「おか泉」です。

「おか泉」の前を走ってると冷天おろしの美味しいうどんが頭の中を
駆け巡っていました。

「絶対完走してここに食べに来るぞー!」と元気をもらいましたから
ゴールして着替えてお腹が減ってたのですぐに出かけましたが、
この日の丸亀周辺は丸亀ハーフマラソン渋滞でどの道も混みあっています。

到着したら駐車場が満杯で、じっと待ってたらやっと1台空いたので
車を置いてお店に行くとすごい行列になっていました。


IMG_0160.jpg


ここは一般店なので回転が悪いから30分ぐらい待ったと思いますが
冷天おろしを食べるためにじっと我慢して行列に並びます。


■冷天おろし
IMG_0162.jpg

この立派なえび天2本が迫力ありますよね。

モチモチした麺がダシとピッタリあってて美味しいですね(^^♪

お値段は讃岐うどんにしては高い945円ですが
ボリュームもあってマラソンを走った後には最高のうどんです。



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

