

がもう、うまー(^^♪

牡蠣焼きに行った1月26日(土)に牡蠣焼き前の腹ごしらえとして
がもううどんに行ってました。


Dscn0281.jpg

到着した時間は10時前という危険な時間帯だったんですが
寒いからか行列はなく、店の前に数人並んでるぐらいでした。



■かけ小+あげ
DSCN0282.jpg

あげの甘みを含んだ、がもうの優しいダシは目覚めの空腹のお腹に
優しく幸せな美味しさをもたらしてくれます。


この日はこの後、牡蠣焼きに出かけるので一軒だけのうどんです。

軽く一杯、だけど満足度たっぷりのがもうのかけうどん
美味しかったです(^^♪







Nikon COOLPIX P300

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

