

2月イン

この間、年明けして2013年が始まったと思ってたらもう2月になりました。


DSCN0286.jpg

我が家の2013年カレンダーはANA787カレンダーです。

最近、トラブルが続いていたこともあって、現在B787の
飛行機は運行を停止していますが、我が家のカレンダーでは
元気な姿を見せてくれています。

しっかり原因を追究して我々が安心して乗れる飛行機に
仕上げていってもらいたいと思います。



さて、今日の高知は夕方から雨が降っています。

今週末の2/3(日)には丸亀ハーフマラソンが開催されます。

この寒い中で雨に濡れながら2時間ぐらい走ると風邪を引くのは確実です。

週間天気予報を見る限り、今日、明日は雨ですが、2/3(日)は晴れの予報に
なっています。しかも2/4(月)以降も雨の予報になっていますから
丸亀ハーフマラソンを走る日曜日だけ晴れてくれるようです。

ただでさえ、風邪気味で熱っぽいのに雨に濡れながらマラソンは
厳しいなと思ってたので、ラッキーです(^^)v

あとは体調を整えて日曜日にしっかり走るようにしたいと思います(^^♪







theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

