

丸亀ハーフマラソン参加案内

2月3日(日)に開催される「香川丸亀国際ハーフマラソン」の
参加案内が届きました。


丸亀ハーフ2013


いつもならこの時期のメイン大会としてコースコンディションのいいこの大会で
ハーフマラソンのベストタイムを狙って気合を入れて参加するんですが
今年は11月に腰を痛めてまったく走れてないのと10月のオクトーバーマラソンで
急に走り込み量を増やしたことが影響してか左ヒザを炒めていることもあり
3週間後に今年のメイン大会である「第1回高知龍馬マラソン」に参加することに
なっているので、今年の丸亀ハーフマラソンは21kmの走り込み大会として
走ろうと思います。

もちろん走った後には美味しい讃岐うどんを楽しんでくる予定です。


丸亀ハーフ駐車場2013


なんといっても今年、いつもと変わったのが駐車場の位置です。

いつもなら会場の丸亀競技場の駐車場に車を止めるのですが
今年は駐車場が土器川河川敷になってシャトルバスで
移動しなければならなくなったことです。

毎年、駐車場がすぐにいっぱいになってしまうので
たくさん止めることのできる駐車場を準備してくれたんだと思います。

車が止めれない時はJRで往復しないといけないんですが
JRで行くとマラソン後に好きなうどん店に行くのに
足がないので、それを考えたらありがたいもんです。

10日後のマラソンにコンディションを整えていきたいと思います。





theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

