

ハーベスト40%OFF

久しぶりに美味しいパンが食べられる「はるのハーベスト」に行ったら
40%OFFの看板が出ていました。

知らなくて来たんですがラッキー(^^)v


■フランスパン1/2本
DSC2013_3922.jpg

フランスパン1/2本がなんと54円

お金を支払う時に「54円です」って言われて
「えっ」と聞き直してしまいました。

美味しいフランスパンが54円で食べられるってすごく得した気分です。



せっかくなので牡蠣焼き用に買った調味料を試食します。




■ガーリックバター焼き
DSC2013_3923.jpg

牡蠣を焼くときのガーリックバターはフランスパンで焼いても美味しい





■ピザソース+チーズ焼き
DSC2013_3924.jpg

ピザソースにチーズ乗せ、ついでだからピーマン+サラミも乗せて焼いてみました。





美味しい牡蠣焼きが期待できそうです(^^)




theme : パン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

