スポンサーサイト


iPhone5とiPad mini

私がiPhone5を購入する時にまもなく登場すると噂のあった
iPad miniを貸してもらいました。


DSCN0277.jpg


DSCN0278.jpg


私がiPhone5を購入する時にdocomoFOMA携帯とiPadの組み合わせで
持つのもいいかなと思っていました。

しかし、ちょっとお出かけする時にバッグを持つ習慣のない私は
ズボンのポケットやジャンパーのポケットにサッと入れて出かけれる
iPhone5のほうに魅力を感じてiPhone5を選択しました。

機能いっぱいの高性能端末iPhone5に大満足しているんですが
使っていると欲が出てきて、もう少し画面が大きかったら
電子ブックや新聞記事などの文字が見やすいのになと思ってきました。

といってもiPadだと大きすぎると思って躊躇していました。

そこに7.9インチのiPad miniが登場しました。

これまでのiPadと比べて重量が約半分、ディスプレイが70%という
絶妙の重量&サイズになっています。

人気機種だったのでなかなか借りることが出来なかったのですが
やっとお借りすることが出来て使ってみるといいですねiPad mini

このサイズだったら電子ブック読んだりWeb入力画面の操作も
問題ありません。

K社とS社から借りて使ってみましたが、私が使った感想だと
S社のiPad miniのほうが回線コンディションがいいように感じました。
地域特性かもしれませんが

使ってると買いたくなってくるんですよね(^^♪





スポンサーサイト

theme : iPhone/iPad
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

