スポンサーサイト


雪印ガーリックバター入手

牡蠣焼きの調味料でひとつだけ足りないものがありました。

それはガーリックバター焼きをするためのガーリックバターです。


DSCN0269.jpg


雪印のHPで見つけたんですが、高知の大手スーパーを
数軒まわりましたが、どこにも置いていませんでした。

知り合いに聞いてもわからなっかし、
高知のスーパーを一軒ずつまわるわけにもいかないので、
雪印に「高知市内で雪印のガーリックバターを置いてるところを教えてください」
と質問していたら、翌日に回答があり、
「サニーマート 土佐道路東店」「サニーマート 六泉寺店」を紹介して頂きました。

早速、「サニーマート 土佐道路東店」に行くと確かに置いてありました。

高知のスーパーのどこのお店にこの商品を置いているのかがわかるってすごいですね!

これで牡蠣焼きの準備は整いました。


しかし、やり方を変えたら、牡蠣のガーリックバター焼きは
別の方法でも代用できますね。

牡蠣をガーリックオイルで炒めておいて最後にバターを絡める
という方法も選択できます。


DSCN0275.jpg

DSCN0270.jpg


ガーリックオイルで焼いたほうがしっかり焼けて最後にバターを
絡めるのでバターの風味も損なわないような気もします。

でも、ガーリックバターで焼き上げたほうが牡蠣にバターの美味しさが
しっかり伝わって美味しそうな気もしますね。

行くまでに試してみないといけません。


本番が待ち遠しいです(^^♪
スポンサーサイト

theme : 男の料理
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

