スポンサーサイト


新春

新年あけましておめでとうございます。


IMG_0133.jpg



本年もよろしくお願いいたします。

みなさんのお正月はいかがでしたか?

私は県境にある実家でノンビリ過ごしていました。

今年の正月も雪は積もらなかったものの寒い元旦の朝でした。
近くの山の上のほうは雪で真っ白になっていました。

実家で寝ててもゴツイ布団を2枚重ねて寝てるんですが
夜中に寒さで目が覚めるというすごい寒さでした。

高知市内に住んでるとこんな寒さを感じることはないんですが
県境付近の実家に帰ると強烈な寒さに驚かされます。



さて、今年はスポーツに目標をたてることにしました。


■今年の出場予定大会■

2月3日(日)丸亀ハーフマラソン(21km)
2月24日(日)高知龍馬マラソン(42km)
5月小豆島オリーブマラソン(21km)
7月いごっそうアクアスロン(S:1.5km,R:10km)
9月高知マスターズ大会(スイミング)
10月四万十川ウルトラマラソン(100km)



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

