スポンサーサイト


さめうらの郷湖畔マラソン参加賞

「さめうらの郷湖畔マラソン」から参加賞が届きました。



DSCN0265.jpg

・土佐れいほくゆずゴマ
・ゆず酢っぽんぽん
・清酒桂月
・生姜ドリンク土佐じんじゃー



さめうらの郷湖畔マラソンは11月11日(日)に開催されたんですが
エントリーしていたものの、私はその日、松山の豫園へ飲茶を
食べに出かけていたので参加出来なかったんです。

大会事務局から参加していない私に対して、わざわざ参加賞を
宅配便で送付して下さいました。

ビン類もあったので緩衝剤もきっちり詰めて梱包してくれていました。

大会参加をサボって遊びに行ってたのに申し訳ないです。
反省しています。ごめんなさいm(__)m



これは来年、ベストコンディションで参加しないといけませんね。

大会事務局のみなさん、ありがとうございました(^^♪





※先日から少しずつ走り始めたんですが、左ヒザに違和感を感じていたので
 いつも行ってるカイロプラティックに行って相談してみました。

 「先生、走ってると左のお皿の前が痛いんですけど」と相談したら
 ヒザ周辺をチェックしてくれて「お皿の位置が落ちていたのとヒザ下の
 腓骨が外へ開いた状態になっていてお皿の位置がずれてるので神経が
 刺激されて痛みが出てたのでは?」とのことでした。
 お皿の位置を元に戻してもらってヒザ関節を治してもらいました。

 これから高知龍馬マラソンに向けて走り込みを始めようと思ってた
 ところだったので、膝の状態が悪いままで走りこんでいたらレースまでに
 ヒザが壊れてしまうところでした。ひざ関節まわりの筋肉を補強しながら
 走る準備をすすめていきたいと思います。







スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

