スポンサーサイト


もつ鍋 正なか(醤油)

美味しい仲間と「もつ鍋 正なか」に行ってきました。

私は2週間前にも行ったとこだったのですが、
仲間から「正なかに行きたい!」との希望があったので
今月2回目の「もつ鍋 正なか」でした。

せっかくなので私が前回みそ味で食べたから
私のリクエストで今回は醤油味にしました。


IMG_0125.jpg

前回のみそ味も美味しかったんですが、醤油味は感動の美味しさですね。

プリプリっとしたもつと醤油味の相性は抜群です。

正なかではみそ味、醤油味、塩味、キムチ味とあるみたいですが
今回食べた醤油味は絶品ですね。

塩味、キムチ味も食べてみたいもんです。



前回は研修生の人が間違えて持ってきてタダでご馳走になった
博多ネギしゃぶが美味しかったので今回は正式オーダーで注文


IMG_0126.jpg

ちょうど初回のもつ鍋を食べ終わったタイミングできたので
中休みというかつなぎ役としてガッツリ食べました。

博多ネギしゃぶを食べ終わったら追加のもつと野菜が来たので
もつ鍋再開、さらにもう一回もつと野菜を追加したので
その頃の醤油ダシはもつと野菜の旨味が含まれて
ムチャクチャおいしいスープになっていました。

最後の〆は麺を選択しましたが、美味しい醤油スープで食べる
〆のラーメンは抜群の美味しさです。

今回は注文の仕方が悪かったのでコースになってるつもりが
単品になってたので豆腐サラダとチキンねぎだれは追加注文。



■豆腐サラダ
IMG_0127.jpg

単品で頼むと一人前がかなりのボリュームになるので要注意
我々はガッツリいきましたよ。


■チキンねぎだれ
IMG_0128.jpg

これもコースで出てくるよりはボリュームあります。


美味しいもつ鍋をお腹いっぱい楽しんできました(^^♪





高知中央公園はクリスマスムードのイルミネーションで
キレイな雰囲気でした。



IMG_0121.jpg


IMG_0122.jpg


IMG_0129.jpg


IMG_0130.jpg



スポンサーサイト

theme : 牛肉料理
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

