スポンサーサイト


ニューヨークチーズケーキ

なっちゃんが美味しいチーズケーキの写真をアップしてたからか
スタバ潮江店へ行った時フードケースのニューヨークチーズケーキが
私を誘っていました。

※スタバ潮江店、レイアウトを変えてスッキリ広くなりましたね。
 顔なじみの店員さんに「先日改装しました。またゆっくりしていってください」
 って言われました。

IMG_0123.jpg

チーズケーキ好きなんですよね(^^)

チーズケーキ+ポテチでスタバコーヒー

ノンビリした土曜日の午後のひと時です(^^♪



と書くとまんまるした体系を思い浮かべるかもしれませんが
なぜかスリム体系なんですよね。

なんせ体内年齢22歳なもので。

体脂肪計の脂肪燃焼率はメーターを振り切っています。
だから油っこいもの、甘いもの食べ放題

美味しいものに制限はありません(^^)



今夜は友達ともつ鍋だー!






iPhone5
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

