

CW-X GENERATOR

来年2月24日(日)に開催される高知龍馬マラソン(フルマラソン)に
出場が決まっているのでレースに出る時のウエアを考えていた時、
2月中旬ぐらいにならないとはっきりしませんが高知だったら
2月後半のマラソンならハーフタイツでもいいかな?と思ったんですが
その前の2月3日(日)に丸亀ハーフマラソンへの出場も決まってて
2月3日の香川はとんでもなく寒いのでロングタイツは必須だなとなり
ロングタイツを探していたら、ワコールからCW-Xの新製品
GENERATORが発売になっていました。


DSCN0262.jpg


DSCN0264.jpg


最近はまったく筋トレをしなくなってきていて、長い距離を
走る時にはヒザに負担がかかるので、サポートタイツがないと
不安があったから、CW-Xで走ることにしました。

イチロー選手が利用してるのは有名ですが、最近ではゴルフの石川遼選手も
利用してるみたいで、多くのスポーツ選手に愛用されているみたいです。

昔はランナーのロングタイツというイメージを持ってたんですが
最近は野球・ゴルフをはじめいろんなスポーツで利用されているんですね。

心強い味方を身に着けて気持ち良く走りたいと思います(^^)v









theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

■鍵コメさん

そうやね、頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

