スポンサーサイト


鍋と寿司

寒い日が続くとお鍋が食べたくなりますよね。
馴染みのお寿司屋さんに鍋を食べに行きました。


IMG_0114.jpg


ほんとは牡蠣の土手鍋を食べたかったんですが
今はノロウイルスの影響でいい牡蠣が手に入らない
らしくて、気に入った素材が入らないとはじめない
大将らしいこだわりがあって今回は寄せ鍋

見た目は普通っぽい鍋ですが、ダシが美味しい!

大将の味付け好きだなぁ(^^)

私が毎年香川へ牡蠣焼きに行ってる話をして写真を見せて
2時間食べ放題で2500円で30個から50個食べるといったら
「それは安いねー」と大将が興味を持ってくれました。

次回は大将こだわりの牡蠣の土手鍋を食べに行きます。


■イカ
IMG_0115.jpg

■ネイリ
IMG_0116.jpg

■アジ
IMG_0117.jpg

■甘えび
IMG_0118.jpg

■あなご
IMG_0119.jpg

■鉄火巻
IMG_0120.jpg
(ほんとはネギトロ巻食べたかったけどトロが売り切れということで鉄火巻)

今回は美味しい鍋&お寿司でお腹いっぱいになりました。

年末が近いとはいえ平日の水曜日にお客さんがいっぱいで
カウンターも奥の座敷も賑わっていました。

地味なお寿司屋さんなんですが、一度訪れたらファンになる
お客さんが多いみたいですね(^^♪





スポンサーサイト

theme : 日本料理・寿し・割烹料理
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

