

われら銀塩組フィルム写真展

なっちゃんが所属している「われら銀塩組」の
グループ写真展が北浜alleyのumie横ギャラリーで
開催されていて、ご招待いただいていたので
ぶらっと行ってきました。



DSC2012_3819.jpg



DSC2012_3795.jpg


DSC2012_3796.jpg


DSC2012_3799.jpg


DSC2012_3800.jpg


DSC2012_3803.jpg


DSC2012_3804.jpg


DSC2012_3807.jpg


DSC2012_3809.jpg


DSC2012_3810.jpg


DSC2012_3811.jpg



私は普段デジタル一眼レフカメラを使っていますが
フィルム写真の優しい雰囲気が感じられて
フィルム写真もいいなぁと思いました。

もちろん撮影されている方の撮り方によるんでしょうけど。

我が家のフィルムカメラ「Nikon FM10」も最近出番は少なくなっていますが
時々は一緒にお出かけしてゆっくりした時間を楽しみたいと思います。







DSC2012_3816.jpg

北浜alleyも少しだけ秋の気配が漂っていました。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : 銀塩写真
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

