スポンサーサイト


晴れの国おかやま

今日は会社の慰安旅行で岡山に行ってました。

朝、高知を出発する時は曇り空で天気予報の降水確率も
60%ぐらいの数値だったので雨を心配していましたが
倉敷の美観地区に着いた頃は青空がひろがっていました。

さすが「晴れの国おかやま」

倉敷美観地区でiPhone5のテスト撮影をしてみました。



IMG_0011.jpg

iPhone5のカメラは、なかなかいいカメラ性能を持ってるなという印象です。







iPhone5
スポンサーサイト

theme : 風景写真
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

