スポンサーサイト


土佐水木

学芸高校の近くに今年の春オープンした古民家レストラン
「土佐水木」をmionさんに教えてもらって一緒に行きました。



DSC_3661.jpg



DSC_3662.jpg

確か土佐水木御膳だったと思いますが
美味しかったー。

古民家レストランというだけあって昔の古い民家を改築して
レストランとして運用しています。

大きなお屋敷に広い庭があって、このお店のお屋敷は
とてもりっぱなお屋敷だったんだろうなと思いました。


お店のある場所はもともとお屋敷があった場所だと思いますが
土佐道路から細い道を入って行ったとこにあります。

わかりにくい場所にありますが、変に土佐道路沿いに作るより
入りくんだところにあるこの場所のほうが似合っていると思います。

ゆっくり落ち着いたレストランでした。

mionさんご馳走さまー\(^o^)/










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

