スポンサーサイト


音の旅人2012

音の旅人ミュージカルが開催されるた
かるぽーとに行ってきました。


otonotabibito2012.jpg


otono_chiket.jpg




よさこい祭りの創設者である武政英策さんを通じて
よさこいまつりが作られていく様子をミュージカルらしく
歌や踊りを交えながら構成されています。

数年前に開催された時にも行ってたんですが
今回も知り合いが出演するので出かけてきました。

ミュージカルというと自分にあうのかな?
と思いますが音の旅人ミュージカルはミュージカルが
はじめてでも楽しめる演出になっています。

前回より演出が派手になっているかな?という印象で
面白い組み立てになっていました。

圧巻は最後の出演者総出でよさこい踊りを踊るシーンですね。
まるで、かるぽーとがよさこい祭りの会場に変わったような
感じでシーンときました。





スポンサーサイト

theme : 香川・愛媛・高知・徳島
genre : 地域情報

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

