スポンサーサイト


Night RUNWAY

高知龍馬空港は海からアプローチしてくる飛行機を
滑走路の誘導灯と絡めて撮影できる面白さがあります。


DSC2012_3623.jpg


夜のライトアップされた滑走路に降りてくる飛行機は
幻想的ですね。

この日は滑走路の真正面ポイントをおじさんたちが
抑えていたので少しずらした位置から撮影してみました。

滑走路のランプと飛行機を絡める時は真正面より
少し角度をつけたこの位置のほうが雰囲気があっていいなと
思いました。

三脚を持って行ってなかったので手持ち撮影になりましたが
柵にしっかり体を固定して構えましたがこの暗さで飛行機を
ブラさずに撮影できるNikonD700(ISO6400)の能力の高さに脱帽です。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

コメントありがとうございます。

ご質問の内容がよくわからないのですが
飛行機の大きさということでしょうか?

ANA562、JAL1482の座席数や飛行機の大きさでしたら
ANA、JALのホームページに座席レイアウトや
飛行機の大きさが載っているのでそちらで確認したほうが
正確な情報が得られると思いますのでご確認ください。

こんな回答で申し訳ありません。

突然すみません。冬に旅行に行くのに飛行機をどうしようか迷っていて詳しそうなので質問させてください。
ana562便かjal1482便で迷っています。大きさ的には全然違うんでしょうか?
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

