スポンサーサイト


iPhone5キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

楽しみに待ってたiPhone5がやっときました。


DSC2012_3514.jpg



郊外の小さなソフトバンクショップだったので
もっと待つことになると思ってたんですが
発売日前日(20日)にソフトバンクショップから電話がかかってきて
入荷しましたとの連絡がありました。


22日(土)の打診があったんですが、お彼岸で実家へ
墓参りに帰る予定だったので今日23日(日)にしてもらいました。

予定時間にソフトバンクショップへ行ったら
駐車場がいっぱいで空き待ちの状態で
「ありゃーまたいっぱいかー」と思って
我慢して待っていて、駐車場が空いて中へ入ると
「今日はiPhone5以外のお客さんが多くて
少しお待ち頂くことになります」とのこと

てっきりiPhone5手続きで混んでるんだと思っていました。

1時間ぐらい待って手続きして店員さんが使える状態まで
仕上げてくれました。

今日はちょっと試しただけだったので、これからいろんな機能を
試していきたいと思っています。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : iPhone5
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

■mionさん

やっと手に入りました(^^)v

こんなに早く来るとは思ってなかったので
準備していなくてバタバタしています。
なのでまだ使い心地の説明をするほど使ってないのです。

会社でiPhone4Sとかを使わせてもらっていましたが
借り物なので個人的な使い方はしてなくてやっと本格的に
iPhoneに触れるという感じです。

いいな^^いいな^^私のはまだなんです;o;
狙って郊外で買ったんですけどね・・・
使い心地はどうですかー??
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

