スポンサーサイト


for TOHOKU

私は近所にあることもありSTARBUCKSをよく利用していますが
支払いはいつもスタバカードを使って支払いしています。

スタバカードでの支払いにしてるのはカードへの入金を
ANA AMEXカードで入金するとマイルが貯まるからです。
小銭で支払いするのが面倒というのもあります。

最近スタバカードに震災復興支援カードとして
⇒ forTOHOKUカード が出来ました。


DCIM3089.jpg


このカードはカード発行時に100円を寄付金として支払し
その後このカードを使って支払いすると金額の1%が
寄付されるというしくみになっています。

金額的には微々たる金額だと思いますがいつものスタバへの
支払いの一部が復興支援として役立ててもらえるならと
思ってスタバカードを切り替えました。

震災があってすぐの頃はいろんなイベントが企画されて
寄付や協力をしていきましたが、最近は何もしていないことに
気付かされて参加しました。


スポンサーサイト

theme : カフェ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

