

ocho8

よさこいWeek、お盆と雨が続いていましたが
お盆明けに天気が回復してきたので、香美市香北町にある
郊外の古民家カフェ「ocho8」へ出かけました。



DSC2012_3465.jpg


DSC2012_3468.jpg


DSC2012_3470.jpg


DSC2012_3471.jpg


DSC2012_3486.jpg


お昼12:00頃に行ったら平日なのにお客さんがいっぱいだったので
少し時間をずらして再訪するとここはタマゴ料理が美味しいので
オムライスかキーマカレーを食べようと思ってたんですが、
私が到着した時には「ごはんが終わって、パスタの単品だけになります」
ということだったのでパスタのカルボナーラをオーダー。


■カルボナーラ
DSC2012_3472.jpg

■シフォンケーキ&アイスクリーム
DSC2012_3487.jpg

ここの名物のプリンも食べたかったんですが、売り切れみたいでした。
お店の方のご厚意でシフォンケーキ&デザートをランチ料金で
セットしてもらえるというということだったのでオーダー。

シフォンケーキが抜群に美味しかったです。



DSC2012_3483.jpg


DSC2012_3491.jpg


DSC2012_3492.jpg

古民家を改装して作られたお店はとてもお洒落な空間です。





お店の中ではメキシコ雑貨展が開催されていてカラフルに飾られていました。


DSC2012_3474.jpg


DSC2012_3475.jpg


DSC2012_3476.jpg


DSC2012_3479.jpg


DSC2012_3481.jpg



郊外の長閑な景色の中にある古民家カフェ「ocho8」は
癒しのお店でした。










Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : cafe
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

