スポンサーサイト


夕暮れ

お昼過ぎに出発したお散歩スナップも夕暮れを迎え
27枚撮り「Venus 400」フィルムをセットした
カメラのカウンターがそろそろ終わりに近付きました。


20090207025.jpg


20090207027.jpg

これで一週間続いたお散歩スナップのシリーズは終了です。


以前、24枚撮りフィルムをセットして撮影してた時に
24枚をはるかにオーバーしても巻けるのでおかしいなと思い、
家へ帰って、そーっとカバーを空けてみるとフィルムを
セットした時の状態でフィルムの差し込みが抜けたまま
シャッター&巻取りを続けていたのでした。

それ以降、フィルム装着は慎重にチェックするようになったので、
今回も27枚最後まで撮影出来ました(^^♪



話は変わりますが、今日はボウリング大会に参加してきまして
団体優勝!してきました。

私個人のスコアは大したことはなかったのですが
仲間が頑張ってくれて 団体優勝!の栄誉を手にしました(^^)v

やっぱり 優勝! は気持ちいいですね!





Nikon FM10 + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D + FUJICOLOR SUPERIA Venus 400
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

