

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けして雨があがると暑い夏がやってきます。

テレビニュースを見ていたら、先日関東で39度という
とんでもない気温が出ていたみたいですね。

今年は節電を求められていますが、暑いときは無理をせずに
冷房、扇風機を利用して体調管理をしていきましょう!

suita3.jpg


今週末の29日(日)は黒潮町で「いごっそうアクアスロン大会」に出場する予定でしたが、
仕事が入ってしまったので参加できなくなりました。

残念ですが、また来年チャレンジしたいと思います。




theme : トライアスロン
genre : スポーツ

comment

Secre

■おさむしさん

ウエットスーツも購入してスイムもランもトレーニングしてたんですが
仕事が入ってしまいました。今大事な仕事をしてるとこなので
わがままは言えなかったです。また来年やね。

参加できなくなったとのこと,残念です。次回を楽しみにしています。
ちなみに写真は,かつてトライアスロンを行っていた時のものでしょうか?若いし,かっこいいですね。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

