スポンサーサイト


エスケー洗濯漕クリーナー

梅雨明けしたもののじめじめした毎日が続いています。
カビ対策もしていかないといけません。

最近洗濯物に黒い汚れが付着することがあって
洗濯機の洗濯漕が汚れてきてるのかな?と思って
ドラッグストアで売ってた洗濯漕クリーナー買ってきて
処理してみました。

でも、相変わらず黒いカスみたいなものがついてきたので
とれてないと思って以前使ったことのある
エスケーの洗濯漕クリーナーを使ってみました。


DSCN0210.jpg


少し前に塩素系洗濯漕クリーナーで処理したばかりなんですが
とんでもなくすごい汚れが出てきました。

これはほんとに優れものですね。

通販生活紹介HP→











Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : 日用品・生活雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

