

福知山マラソンエントリー

小豆島オリーブマラソンでハーフマラソンを完走してきたので
次はフルマラソンと思って福知山マラソンにエントリーしました。


Fukuchiyama2012.jpg


この福知山マラソンは毎年11月23日に開催されます。

そうです、11月23日といえば勤労感謝の日、私の誕生日です。

久しぶりのフルマラソンを記念日に走ってみようと思っています。



秋にフルマラソン走ろうと思ったら暑い夏に走り込まないと
いけないので気合がいりますね。



来年2月には高知で「高知龍馬マラソン」が開催されます。

第一回なので応募も多いと思いますが参加したいと思っています。

高知龍馬マラソンをきっちり走りきるためにも福知山マラソンを
元気に走ってきたいと思います。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

■おさむしさん

9月頃といえば走り込みの時期になると思いますが
酸欠マラソン久しぶりにトレーニングを兼ねて
ハーフを走ってみてもいいかなと思います。

「福知山マラソン」を走り切るためにも,9月の「四国のてっぺん酸欠マラソン」を走って,オクトーバー・スポーツマラソンに弾みをつけるというのはどうですか?今度パンフレットを持っていきます。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

