スポンサーサイト


ホワイトラスク

ANAパイロットさんに教えて頂いた羽田空港の美味しいお土産は
ガトーフェスタハラダのホワイトラスクでした。



DSC2012_3054.jpg


DSC2012_3055.jpg


DSC2012_3058.jpg


DSC2012_3059.jpg

ラスクの片面にホワイトチョコがコーティングされていて
とても美味しいお菓子です。


羽田空港出発ロビーに不定期に出店するお店で
ホワイトラスクがとても美味しいと教えて頂きました。



実は私の東京遠征のスケジュールを事前にお伝えさせて
頂いていたんですが、高知へ帰る日に羽田空港へご挨拶に
来て頂きました。

朝、携帯メールに「今から城南島に出かけるので車でご案内します」
とANAパイロットさんからメールを頂きました。

ブログでのコメントで交流させていただいている私のために
ANAパイロットさんからお誘い頂いたのにはビックリしました。

メールを頂いたのがホテルで朝食を食べている時だったので
お誘いは大変嬉しかったんですが、出発前にバタバタするといけないと
思って、今回はご遠慮させて頂きますとお返事してたら
空港まで会いに来てくださいました。

高知のどんなやつかもわからない私に対してお会いしに来て下さるとは
本当に感動ものでした。

前日に美味しいドイツビールをたっぷり楽しんで頭がボーっとしてたのと
朝に私のモバイルSuicaがトラブってしまい、空港へ到着したのが
飛行機出発の数分前というバタバタした時間になってしまいました。

空港へ到着してANAパイロットさんに連絡をしてお会いさせて
頂いたんですが、ゆっくりお話しする時間もなくご挨拶させて頂いて
ひと言お話し出来たぐらいでしたがお会いできてとても嬉しかったです。

お話をお聞きすると前日にロンドンから帰ってきたところで時差ボケの
お疲れのところをお越しいただいたみたいで本当にありがたかったです。


ガトーフェスタハラダのお店が出発ロビーに出店していることを
教えて頂いてお店に行ったんですが、数人の行列が出来ていて
一番前で注文しているお客さんが迷っていて時間がかかりそうだったので
このまま並んでいると飛行機に間に合わないと判断して
今回はあきらめて搭乗口に向かいました。

搭乗口に到着すると事前搭乗のかたをご案内されているとこだったので
ギリギリ間に合ったという状態でした。

ガトーフェスタハラダのホワイトラスクは次回東京へ来た時の
楽しみにしようと思っていました。

どんなお菓子だろうとWebで探していたらガトーフェスタハラダの
HPがあって見てみると、ラスクにホワイトチョコがコーティングされた
写真が載っていました。美味しそうだなと思って見てたらホワイトラスクは
5月31日までの販売と書いてあったので、5月中に東京へ行く予定もなかったので
しばらくは食べることが出来ないなと思って通販で購入してみました。

コーヒーのお菓子としてとても美味しかったです。

10月頃から5月頃までの期間限定の販売みたいなので
次回見かけた時はぜひ買って帰りたいと思います。

ANAパイロットさん、お仕事でお疲れのところ
空港までご挨拶にお越しいただいてありがとうございました!





スポンサーサイト

theme : お菓子
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

