スポンサーサイト


さぬきうどん全店制覇攻略本2012

讃岐うどんツアーに出かける時に必需品となる
「さぬきうどん全店制覇攻略本」の2012年版

DSCN0127.jpg


毎年購入しているんですが、毎年購入している
通販サイトから入手困難との通知がきていて
今年度版が購入出来てなかったんですが
先日宮脇書店へ行った時に店頭に並んでいたので
購入してきました。

少し前に行った三豊市三野町の「三好うどん」は
昨年オープン(2011年)のお店で、2011年版には
載っていなかったんですが、2012年版にはちゃんと
載っています(^^)v

今年も私の讃岐うどんツアーのお供に
役立ってくれることでしょう!






スポンサーサイト

theme : うどん
genre : グルメ

comment

Secre

■mionさん

ほんと730店舗とはすごい数ですよね。
全店制覇を頑張ってるかたもいらっしゃいますね。

香川だったらうどん100円くらいなのに、
ガイドブックが1600円とはー!
びっくりしました@@笑

しかし730店舗って、ものすごいですね^^
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

