スポンサーサイト


讃岐うどんレポ34

GWも終わりうどん行列に並ぶのにちょうどいい季節となりました。

いつものうどん仲間とうどんツアーに出かけました。

かなり久しぶりと思ったら2ヶ月ぶりのうどんツアーでした。
うどんツアーも2ヶ月も開けてはいけませんね。


■がもううどん
DSCN0163.jpg

今日も朝一がもうは大賑わいです。


DSCN0164.jpg

かけ小+あげ



■坂出山下
DSCN0165.jpg

何年振りか久しぶりの坂出山下うどん
前は犬が吠えてた印象がありましたが
なんか雰囲気が変わったような気がします。


DSCN0166.jpg

かけ小+かきあげ



■松岡
DSCN0167.jpg

ぶっかけ小

メニューの看板が出てなかったので「ぶっかけはまだやってませんか?」と
聞いたら「まだ看板出してないけどありますよ」ということで、注文しました。

聞いてみてよかったと仲間とガッツポーズ(^^)v

いりこダシの松岡のぶっかけは絶品!ですね。



■山越うどん
DSCN0169.jpg

釜たま小+じゃがいも天

久しぶりにじゃがいも天があったのでトッピング

釜たまとバッチリあうんですよね。



■やまうちうどん
DSCN0171.jpg

やまうちに来るのも1年ぶりぐらいどと思いますが
久しぶりの訪問です。


DSCN0170.jpg

ひやひや小+ちくわ天

エッジの立った縮れ麺にいりこダシは抜群の組み合わせですよね。
以前より麺が少し細くなった印象があります。


今回も美味しい讃岐うどんツアーを堪能してきました(^^♪










Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : うどん
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

