

水上バス「ヒミコ」

浅草をブラブラしたあとは、目的のひとつである、水上バスに乗車しました。

水上バスの存在は知ってたんですが、乗ったことなくて、
ちょうど雨だからいいかーと水上バスの観光を選んでみました。

しかも浅草からお台場まで運行している宇宙戦艦みたいな船「ヒミコ」に
乗車しました。



DSC2012_3051.jpg


DSC2012_3050.jpg


DSC2012_3044.jpg

隅田川に浮かんでるんですが、宇宙にでも飛んで行きそうなデザインの船で
カッコよかったです。



DSC2012_2944.jpg


DSC2012_2947.jpg


DSC2012_2996.jpg


船内はこんな感じでプラネタリウムでもでも見るような雰囲気で
とても水上バスに乗ってるようには思えないですよね。

この時は外国の方もたくさん乗船されていて不思議な空間でした。



DSC2012_2954.jpg



DSC2012_2955.jpg



DSC2012_2959.jpg



DSC2012_2961.jpg



DSC2012_2969.jpg



DSC2012_2971.jpg



DSC2012_2981.jpg


DSC2012_2985.jpg


DSC2012_2990.jpg


DSC2012_2997.jpg


DSC2012_3003.jpg

確か築地の裏側といってたと思います。



DSC2012_3005.jpg


DSC2012_3011.jpg


DSC2012_3015.jpg


DSC2012_3026.jpg

レインボーブリッジも下から見ることはないので新鮮です。


DSC2012_3040.jpg










水上バスに乗って川から見る風景というのもいいもんですね。
ノンビリした時間を過ごすことができました。








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

