

浅草ぶらり

東京スカイツリーを見に来たついでに浅草をぶらりしてました。

浅草は子供のころはじめて東京へ来た時に親戚に連れられて
来たことがあるような気がしますが、ちゃんとした記憶がないので
ほとんどはじめてみたいなもんです。

雨が降っていたので傘を差しながらの撮影だったので
あまりキレイには撮れませんでしたが、雰囲気だけでも
撮っておこうとシャッターをきりました。



DSC2012_2885.jpg

雷門はたくさんの人が記念写真を撮っていました。


DSC2012_2889.jpg

土曜日だったので、仲見世通りも大勢の方が傘をさして行き来していました。


DSC2012_2890.jpg

人がいっぱい並んでいたおせんべい屋さんだったので食べてみたかったんですが
傘を差しながらカメラを持っていたので諦めました。



DSC2012_2892.jpg


DSC2012_2896.jpg


DSC2012_2898.jpg


DSC2012_2899.jpg


DSC2012_2900.jpg


DSC2012_2901.jpg

外国人のかたもたくさん見かけました。


DSC2012_2902.jpg

みなさんが煙をご自分の体にさすっていたので
私は頭につけてみました。



DSC2012_2905.jpg


DSC2012_2910.jpg


DSC2012_2912.jpg



次回は晴れた日にじっくり浅草をぶらりとしてみたいです。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

