

Tシャツアート展2012

高知でのGWイベント「Tシャツアート展」に出かけてきました。

今年は5月2日~5月6日、黒潮町の入野海岸で開催されています。

巨大洗濯物干し場と化した入野海岸

今日は青空も広がり、砂浜にはTシャツがパタパタと音をさせて
気持ち良さそうに風になびいていました。



DSC_3036.jpg


DSC_3033.jpg


DSC_3037.jpg


DSC_3038.jpg


DSC_3066.jpg


DSC_3067.jpg


DSC_3095.jpg


DSC_3100.jpg


DSC_3115.jpg


DSC_3119.jpg

「がんばろう東日本」高知の子供たちからの応援メッセージが
書かれていました!


DSC_3120.jpg


DSC_3122.jpg

いつもは開催開始日に出かけるんですが、昨日5/2の高知は時々雨の降る
曇り空だったので、このTシャツアート展は青空が似合う風景だと思って
今日5/3に出かけました。

いつもより高速・一般道ともに混んでいましたが、まぁまぁ順調な時間に
到着できました。

5/3は同じ会場で「シーサイドはだしマラソン」が開催されるので
人も多かったように思います。

名前の通り、砂浜をはだしで走るマラソンです。
小さな子供から年配の方まで元気に砂浜を走っていました。


DSC_2959.jpg


DSC_2964.jpg


DSC_2976.jpg

みなさん少し湿っている砂地のほうが走りやすいことを知ってか
波打ち際を走っていました。


DSC_3006.jpg

同じゼッケンといことは親子チームで参加されたのでしょうか。
元気に走っていました!


DSC_3084.jpg







Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
Nikon D80 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■mionさん

お返事遅くなりましたm(__)m
スマホ@実家です。

Tシャツアート展よかったですよ
ー、やっぱりTシャツ&砂浜には青空が似合いますね(^^)

GWの観光地はどこも混んでるから行かないんですがTシャツアート展だけは毎年出掛けています。

遠いですが、機会があればお出かけしてみたら爽快な気分になれると思います(^_^)/

いいですねー!Tシャツも砂浜マラソンもとっても気持ち良さそう!
今日の天気は絶好のお出かけ日和でしたね!
なのに、引き籠った私…この写真を見て後悔しました;;
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

