スポンサーサイト


丸源ラーメン

鏡川大橋南詰に新しく出来たラーメン店「丸源ラーメンに行ってきました。



DCIM0067.jpg


ここは少し前までロッテリアがあった場所で
突然閉店してしばらくそのままの状態で置かれていたんですが
工事が始まってから何が出来るのかな?と思ってたら
「丸源ラーメン」と書かれてた貼り紙があって
「チェーン店?」高知にいてると聞いたことはなかったんですが
HPを見てみると「究極の醤油ラーメン肉そば」と
書かれていて美味しそうだったので期待して待っていました。

昨日4月26日(木)オープンになっていて、
25:00時まで営業と書いてあったので
スイミングスクールが終わって、夜9時頃に
行ってみるとお店の人に「申し訳ありません、
本日はオープン初日で営業を終了しました。
明日からは通常営業致します」と言われて
「えーっ」とがっかりして帰ったんです。

で、今日再チャレンジで行ってきました。



DCIM0068.jpg

DCIM0069.jpg

まずは看板メニューの肉そば+鉄板玉子チャーハン

肉そばって聞いてこってりしてるのかな?と思ってましたが
うま味の醤油味と私の好きな味のラーメンでした。

最近は「天下一品」のこってりニンニク入りや「りょう花」の塩ラーメンが
お気に入りで食べてましたが、丸源ラーメンもお気に入りの
ラーメン店になりそうです(^^)v

麺好きの私はラーメンも大好きなんです!









docomo LUMIX Phone P-02D
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

