

高知城の春

3月21日に桜の開花宣言された高知ですが、標準木のある
高知城に久しぶりに出かけてみました。

今日はポカポカ陽気で観光客をはじめ、たくさんの人で
賑わっていました。



DSC2012_2426.jpg


DSC2012_2422.jpg


DSC2012_2420.jpg

高知城に行くといつも思うことですが、松の美しさに見とれてしまいます。


DSC2012_2414.jpg

この超ど派手なお店の看板はある意味お見事ですね。
よーく目立っていました。


DSC2012_2413.jpg


DSC2012_2412.jpg


DSC2012_2407.jpg


DSC2012_2408.jpg

桜もまだ咲き始めたばかりという状態でした。


DSC2012_2406.jpg

高知城のお花見会場である三の丸の現在の状態です。
ちらほらと桜は咲いていますが、見ごろは今週中ごろから
後半ぐらいかなと思います。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

