スポンサーサイト


テレビ高知健康マラソンに向けて

高知のランナーにおなじみのテレビ高知健康マラソンが
3月11日(日)に開催されます。

TV_KOCHI2012s.jpg


先週の香川丸亀ハーフマラソンは準備不足のため
キャンセルしましたが、テレビ高知健康マラソンは
準備時間も十分間に合いそうなので出場予定です。

といっても昨年の10月のオクトーバーマラソンから
まったく走っていないので、そろそろ走り始めないと
いけません。

ここ最近の寒さで走る意欲が出てこなかったんですが
昼間のポカポカ陽気に誘われて走ってきました。

これから徐々に走って本番までに14kmを走り切れるように
していきたいと思います。





スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

■おさむしさん

ありがとう!
今日も走ってみたけど4か月ぶりに走ると
軽く走っても、筋肉痛が残っていました。
しばらくは走るというより体ならしというレベルで
やっていきます。

次週のフルマラソン頑張ってください。

体調を整えて,がんばってください。私は,翌週のフルマラソンを控えて,調整期間としたいので,今回はパスしました。沿道で応援します。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

