

香川丸亀国際ハーフマラソン

今日2月5日は香川県丸亀市で「香川丸亀国際ハーフマラソン」が開催されていました。

私も出場予定でエントリーしてたんですが、急に仕事が忙しくなって
トレーニングできない状態が続いていたのと、1月に入院したこともあって
今年は出場をあきらめました。

昨日、讃岐うどんツアーに行ったのは私のリクエストで
うどんツアー&丸亀競技場の前日受付を組み合わせて
みんなに行こうと誘いました。

さっと前日受付を済ませる予定でしたが、すんごい行列になっていて
みんなにはだいぶ待ってもらって受付をすませました。



DCIM0027.jpg

参加賞のTシャツが、以前は白を基調としたデザインでしたが
ネイビーの生地にしたデザインに変わっていたのが新鮮でした。

来年は体調を整えて出場出来るようにしたいと思います。





docomo LUMIX Phone P-02D

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

■mionさん

そうですね。
主には讃岐うどんツアーになりますが、香川にはよく行きますね。
といっても西讃、中讃、高松市内ぐらいで東讃にはあまり行ったことないと
思います。

丸亀ハーフはコースがフラットなので記録を狙う人にとっては
人気の大会となっています。実業団のトップクラスや箱根駅伝を
走ったような人たちも参加してくるようなレベルの高い大会です。
昔は関門も厳しくて一般ランナーが出場するには難しい大会でしたが
最近は設定もだいぶゆるくなってきたので多くの方が出場しています。

でも、せっかく走るんならベストな状態で参加したいですね。

来年、再チャレンジします!

牡蠣焼き情報お役に立てましたか?
また疑問に思うことがあったらメールフォームからでもお問い合わせください(^^)

詳しく教えていただきありがとうございました!
たくさん調味料用意して、行ってみたいと思います^^

tomstさんは香川に行かれることが多いんですね。
私の知り合いでも丸亀のハーフマラソン参加したかったのに
断念した人がいました…。
無理せず、最高のコンディションで参加されるのが一番ですね!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

