スポンサーサイト


優勝(^^)v

今日はボウリング大会に参加して優勝してきました!



DCIM0016s.jpg



といっても、私の成績は大したことなかったんですが、
一緒に投げてたメンバーが1ゲーム目245、2ゲーム目216と
しっかり打ってくれたので、ぶっちぎりのチーム優勝でした!

なんと、このボウリング大会ではチーム優勝、準優勝、
個人戦 男子優勝、準優勝、女子優勝、準優勝、ハイゲーム賞と
タイトル総なめの好成績で賞品を独占してしまいました。



昔、私の子供のころに大ボウリングブームがあって、高知県内にも
あちこちにボウリング場がある状態でしたが、その後衰退してしまって
ボウリング場も少なくなってしまいました。

先日も高知のメジャーなボウリング場である「ボウルジャンボ」も
年内で営業終了のニュースが新聞に載っていました。

私は事前にボウリング仲間から聞いて知っていたんですが
高校生の頃、みんなで集まろうとなったらボウルジャンボへ行って
ボウリングで遊んでいたので、ボウルジャンボが閉鎖されるという
衝撃的なニュースを聞いたときはビックリしました(@_@;)

ボウリングする人も少なくなってきているからしかたないのかも
しれませんが、ボウリング好きの私にとってはさみしい話です。

来週もボウリング大会に参加予定なので優勝目指して頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

theme : ボウリング
genre : スポーツ

comment

Secre

■めいさん

こんにちは

ありがとうございます。
優秀なメンバーのおかげで優勝することが出来ました!

昔はメジャーだったボウリングもマイナーになってしまいましたね。
めいさんも昔はよく通ってたんですね。
広島のボウリング場では、中四国大会が開催される「福山ボウル」と
前に広島に行った時にホテル近くの「ボウル国際」に行ったことがあります。

ボウリング場が少なくなるのはさびしいですよね。

来週も頑張ってきます!

おはようございます。

優勝おめでとうさんです。

私の高校時代も先輩がよくボウリングへ連れていってくれはりました。
私はけっこう憂鬱で^^;
それから何年かして、家族で日曜の朝毎週のようにボウリングへ行ってた時期がありました。
その頃、流行ってたんでしょうね。毎週通っててもうまくはなりませんでしたが。
そのボウリング場はなくなりました。ちょっとさびしいですね。
広島でも数箇所?かな。。
来週も頑張ってくださいな♪
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

