スポンサーサイト


中村真衣さん高知へ

MaiPostcard.jpg


先日、家の郵便ポストを開けるとなんと
シドニーオリンピックメダリストの「中村真衣さん」からの
ハガキが入っていました。

通ってるスイミングスクールで今週末に中村真衣さんが
来られることを聞いていたのもビックリしましたが
ハガキが届くとはこれまたビックリでした。

いつも泳いでるスイミングスクールが代理で発送してくれたんだと思います。


現役引退後もテレビで見かけることはありましたが、
中村真衣さんが高知に来られるとはすごいことですね。

子供の選手コースの指導だと思っていましたが、
私たち大人のレッスンもしてくれるみたいです。

最近風邪気味でスクールを休んでいますが、体調が良ければ
レッスンを受けてみたいと思います。



最近テレビで全国的に寒波を伝えられていますね。

南国高知でも明日の朝は―5℃の最低気温が予想されていますので
暖かくして体調管理をしとかないといけませんね。

-5℃とは、おー寒そう(>_<)
スポンサーサイト

theme : 水泳
genre : スポーツ

comment

Secre

■鍵コメさん

ありがとう!
今日はうどんツアーに出かけていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

