スポンサーサイト


龍馬の夕日

12月も中旬になり夕日がキレイになってきました。

かなり久しぶりに高知龍馬空港へ出かけてみました。

最近飛行機写真を撮ってなかったのでどのポジションで
どんな撮影できるかすっかり感が鈍っていましたが
ポジションを取ってるとなんとなく思い出してきたようです。



DSC2011_2023.jpg


DSC2011_2039.jpg


DSC2011_2009.jpg



これから寒くなってくるので撮影意欲が落ち気味ですが
私の写真の原点である飛行機撮影に時々出かけていきたいと思います。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■めいさん

こんばんは

コメントありがとうございます(^^)

私も飛行機の夕日コラボ写真好きです。
やっぱり飛行機はいいですね。
空港にいると自分を取り戻してきます。

そういえばめいさんはANA好きでしたね。

2枚目のアンダー写真でANAをちゃんと判断されるのは
さすがです(^^)v

そういえばANAといえば最新鋭ジェット機のB787が
広島、岡山に就航しているみたいですが
見に行かれましたか?

そろそろ高知龍馬空港も朝日ショットが狙い時に
なってきたので近いうちに出かけてみたいと思います。

おはようございます♪

お久しぶりです。。

tomstさんの飛行機撮影は違いますね。。
夕陽とのコラボはいいです!
ANAもかっちょええしぃ。
久しぶりにANAを見ました。
2枚目が好きです♪
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

