

Father's Birthday

週末の19日は父の誕生日でした。

元気でいてくれるのがなによりです。

急に帰ることになったので何も準備してなかったんですが
誕生日ケーキを持って帰ることにしました。

普通の誕生日ケーキだと父も母も食べないので
ショートケーキにしました。

DSC2011_1963.jpg DSC2011_1964.jpg DSC2011_1965.jpg





P1000902.jpg




父に1個、母と私がおすそ分けに1個ずついただきました。

お誕生日おめでとう!

元気に長生きしてくださいね。


父も写真を楽しんでいて、私が今年の県展に入選したパネル写真を
見たがっていたので持って帰りました。

「なかなかえいねやー」と褒めてくれました。

ありがとう!








Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
docomo P905i

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

■鍵コメさん

ありがとう!

元気になったらまた復帰します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

