スポンサーサイト


中国のお土産

中国へ出張していた同僚がお土産を買ってきてくれました。



P1000901.jpg

中国版プリッツ


なんか最近のテレビニュースとか見てたら「本物?」って
つい勘ぐってしまいましたが、ちゃんとグリコのマークも
入ってたんで本物みたいです。

お土産といえば、中国から帰ってきた同僚が鼻声になって
咳をしてたので風邪をひいたみたいでした。

そのころから私も鼻がズルズルしはじめて
咳がではじめたのでやばいなと思ってたら
熱が38.5度出て、中国版プリッツといっしょに
中国風邪のお土産もいただいたようでした。

はじめは市販の風邪薬で治るだろうと思ってたんですが
喉の痛みが続いていたので病院で診てもらったら
抗生物質を処方され薬を飲んでおとなしくしてたら
なんとか治ってきたのでひと安心です。

お土産はプリッツだけがいいですね(^_^;)










docomo P905i
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

