スポンサーサイト


umieランチ

カクカクマシカク写真展あとは、となりのカフェumieでランチ

ランチといっても写真展前に朝昼食を兼ねてうどん食べてきたので
ガッツリ食べるほどお腹が空いてなかったから軽くスコーンで
おやつランチにしました。



DSC_1936.jpg


DSC_1928.jpg


なっちゃんお勧めの焼きたてスコーンは抜群に美味しいですね。

考えてみたらumieには何回か来ているもののほとんど
コーヒー飲んでるばかりで食べたことがあるのは
モーニングプレートとスコーンだけでフードメニューは
何もオーダーしたことないや(^_^;)

今度は食事に行ってみよう。

高松港のベイアリアにある倉庫街、北浜alleyのumieでの私の特等席は
窓際のカウンター席です。


DSC_1934.jpg


フェリーターミナルがすぐ近くにあるのでフェリーや小型船が
たくさん行き来してるのをボーっと眺めてるのが好きです。



DSC_1909.jpg


DSC_1907.jpg


DSC_1939.jpg


DSC_1938.jpg



今回もお昼時でお客さんがたくさん来られていたので
室内の撮影は遠慮しました。

室内の様子は以前紹介させていただいたので雰囲気はこんな感じです。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : カフェ
genre : グルメ

comment

Secre

■mionさん

こんばんは

umieのスコーン美味しいですよね。
mionさんもお好きみたいですね(^^)

写真展は5日(土)から13日(日)までだったんですが
写真展を知らなくて行ったら気づかないかもしれませんね。
マシカク写真のモノクロポートレート写真素晴らしい
写真展でしたよ(^^)v

こんばんは。
umieの焼き立てスコーン美味しいですよねー♪
私も先日北浜alleyに行ってたのに、写真展には気が付かず…。
素敵な写真いっぱいですね!行けば良かった、残念です。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

