スポンサーサイト


県展バッジ

今日、かるぽーとに県展の写真を見に行きました。

受付で事前に送られてきた入選案内ハガキと
入場券を提出すると受付のキレイなお姉さんから
「おめでとうございます!」と入選バッジを
渡されました。



DSCN0090.jpg



「このバッジで県展開催期間中は何度でも入場できます。
入場券はお友達等にお譲り頂いてご利用下さい」

との事でした。

かるぽーとには、彫刻、工芸、書道、写真、グラフィックデザインの
作品が展示されています。

私の写真は、写真①コーナーの入ったとこに展示されていました。

たくさんの素敵な写真の中に展示されていますが、
まわりの写真に気後れすることもなく堂々とした
存在感を感じました。

何人かの方が、私の写真の前で足を止めてじっくり見てくれていたのが
嬉しかったです。

たくさんの方に見ていただければと思います(^^♪


スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

