スポンサーサイト


祝ハガキ

今日、10月7日(金)から高知県展が開催されました。
23日(日)まで開催されます。

自宅に帰ってくるとポストに嬉しいハガキが届いていました。



hagaki.jpg



送り主は、会社のOBのかたからでした。

私が一次審査に出品している時にテレビ局が取材に来ていて
たまたまテレビニュースを見ていたOBのかたが
私の超どアップ映像を見たそうです。

先日の高知新聞に私の名前が載っていたのも見つけてくれて
素敵なお祝いハガキを作って送ってくださいました。

自分がテレビに映ることも、新聞に名前が載ることも
なかなかないことですが、それを見つけてくれて
お祝いを送ってくださるとは、ありがたく嬉しいもんですね(^^)



入賞ではなく、入選なんですけど、そんなのどっちでもいいかー(^^)



スポンサーサイト

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secre

■おさむしさん

私は用事があってまだ見に行けてないんですが
来週末にでもゆっくり出かけてみたいと思います。
見に行くのが楽しみです。

今日,県展に行ってきました。いろいろな素晴らしい作品と並んで展示されており,すごいなと思いました。鑑賞できてよかったです。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

