スポンサーサイト


県展搬入完了!

今日、10月1日(土)は県展出品作品の搬入日で
朝から搬入に行ってきました。



P1000886.jpg


受付時間が9:30からになっていましたが
1時間前の8:30に気合入れて行ったら
誰も来てなくてなんと私が1番乗りの受付となりました。

一昨年に出品したときは1時間前ぐらいには
すでに多くの人が並んでいたのでもうすでに
行列が出来ているもんだと思っていましたが
スタッフの人以外は誰もいなくてビックリしました。

しばらくして来られたおじさんが「わしが一番かと思いよったー」と
残念がっていたので「すみません」と謝っていました。

そのおじさんも「去年はこの時間にはだいぶ人が来ちょったのに
今日はみんなぁ遅いよ」と言ってました。

その後ポツポツと人が現れ始めて15分前ぐらいになると
一気に人が押し寄せてきました。

さすがに先頭に並んでいたので9:30の受付開始から
5分ぐらいで引き上げることが出来ました。

10月7日(金)からかるぽーとで展示されるので楽しみに出かけたいと
思います。










docomo P905i
スポンサーサイト

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secre

■おさむしさん

ありがとう。
パネル写真もいい出来上がりだったので
期待したいと思います。

県展行きます

県展での作品展示楽しみにしています。いつ行くかまだ決まっていませんが,休日に行く予定です。おめでとう。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

